俺得修学旅行第43話白衣をお土産に買う星女女子と
奥森ボウイ先生は俺得の尾形さんが好きなのか?女装して修学旅行漫画ばれたら俺変態
Menu

ミルクぴゅっぴゅのお時間でちゅよ?〜浅草寺きのと 赤髭 2017年8月18日

ミルクぴゅっぴゅのお時間でちゅよ?〜ヤレちゃう!オトナの保育園〜 漫画あらすじ

ミルクぴゅっぴゅのお時間でちゅよ?〜ヤレちゃう!オトナの保育園〜立ち読み

「先生、ムズムズするから、おしっこのお手伝いシて…?」目が覚めると…なんと50年後の保育園にタイムスリップしていた俺!カワイイお洋服に長い足…そしてふっくらおっぱい…って、園児はみ〜んなムチムチボディのオトナの女性になっていて!?もちろんおむつを外すとソコは違うお汁でヌレヌレの大人の穴が!「先生、おしっこ出ないから手伝ってぇ…」って。園長…俺、保育士としての責任を果たせそうにありません…!

ミルクぴゅっぴゅのお時間でちゅよ?〜ヤレちゃう!オトナの保育園〜カスタマーレビュー

よかったです
保育園で働いてるのでこんなことになったらいいなぁという妄想と共に

ミルクぴゅっぴゅのお時間でちゅよ?〜ヤレちゃう!オトナの保育園〜スマホからアクセス

第1話 園児がオトナの女の子!?
第2話 お漏らしワレメをお手々でフキフキ第3話 ナカでミルクをぴゅっぴゅしまちゅね?第4話 先生、抱っこでお寝んねして?第5話 むずむずのアソコはなが~い棒で掻き回して
第6話 おマメの皮をクリっと剥きますよぉ~第7話 先生、まいのお股…もっとイジメて?第8話 プロレスごっこで69(シックスナイン)?

ミルクぴゅっぴゅのお時間でちゅよ?~ヤレちゃう!オトナの保育園~無料立ち読みした感想

見た目は若い女の子なのに中身は幼稚園児で無邪気そのものです。エッチがなんなのかもわからずって感じです。
絵は綺麗だし良いとは思うのですが、、幼稚園児感が強すぎて最後までは読めませんでした。

妄想のお話ですが、割りきって読むと楽しいです。男が不細工で気持ち悪いのに楽しんでいるところがイラッときます。

こんな未来ありますか!?
すごいですね。
お話だからこそのストーリー、読み進めていくにつれ面白かったです。

絵もカワいいし 話も面白くエロい 笑
この保育士は羨ましい
更新が待ち遠しいです
楽しみにしています

女の子がすごく可愛いです!
主人公も一生懸命ながら、少し責めてきたりするところもたまらないです!
続き待ってます!

同じ話の中で似たような構図ばかりでした。使い回しと言うほどではないけど、この絵さっきも見たよね?という気持ちになりました。絵自体は可愛いし話も面白いだけにちょっと残念。

絵が綺麗です!
内容も面白いですよ(^-^)
色々なシチュエーションがあって面白いです☆
続きも見てみたい(^-^)

フルカラーがまだない話数があるならついついこっちで見てしまった❗
まぁどっちでも面白いからいいかな?
マジ好きだ

ロリ好きのありえない願望作品ですな。ストーリーも絵もそれなりです。しかし続き出ると気になり読んでしまいます。続編お願いします。

ほんとに、未来の保育園がこんなことになっていたら、先生みんなヤバイんじゃ…!
他の先生方は、どんな対応をしてるのかも気になるけど…論点はそこじゃないから(笑)
でも、男だったら、ウハウハな先生ライフじゃないかな!

こんなエロい園児いるかよ~⤴な感じだけど、園児だからこそあんなプレイありなんだろうな・・・。続きはどんな、設定でくるのか

いつも更新が楽しみです。
内容もいいし、絵もキレイです。
続きが気になって、サクサク読んでしまいました。

面白い話です。
設定などもぶっ飛んでいるし、絵も可愛いのですが更新が止まっているので続きが気になります。

ハマってしまう(*´ω`*)
あれ完全おねだりw
最後のもみもみは確信犯ですね(^^ゞ

とっても可愛いです!!
ぜひ読んでみてくださいね!!
おもしろいですよ!!
かなりおすすめです!!!

出てくる女の子がとっても可愛い!
こんな子たちをお世話できるお仕事が、本当にあったら大変なことになりそう、、

設定は絶っっ対にありえないけどおもしろい。ただ、女の子たちの体の大きさが大きすぎるような気がするのが気になる。

ちょっと受け付けなかった。。教育者として。設定はエロくて、気になるんですが、身体は大人でも、あくまで中身は子どもですから、、ちょっと問題作かなぁと、

更新が遅い
作者のやる気がないのか、作者がもうこの世にいないのか疑うレベル
女の子は可愛い
早く更新してほしいマンガ1位である

女の子がみんなかわいくてスタイル良くて、最高でした!
つづき楽しみに待ってるんですけどもう終わりですかね?

すごくエロくてめっちゃ好きです!
こんな幼稚園の生徒がいたら保育士の先生は絶対に困るとおもいますね笑笑

おんなのこ達がかわいいです。本当に未来はこんな発育のよい幼稚園児がいるかもと思わせてくれる内容でした。

現実問題ただの性的虐待になるけど、そこをかわいらしくキッズアニメかなんかのように描写するのが凄い。

これで代用すればyesロリ○ンgoタッチを未然に防げるのでは?

絵がきれいで良かったです。おもしろかったです。

近未来そんなこと有れば保父さんやってみたいな。

絵が可愛い。設定も良い。男の天然なところも良い

どストライクな女の子の絵です!
続きも買います( ^ω^ )

お尻拭きとかトイレの時の体勢は、子供じゃなかったら確かにエロく見えるな〜って思ったw
そうゆうところどころのエロさも個人的にツボ。

なのに星4つにしたのは、ストーリー設定が幼稚園児プレイじゃなくて、本当の幼稚園児なのでまいちゃんの『イクッ』は使っていいのかな??という野暮な事に気付いたので(*_*)

絵がきれいで見やすいです。エロも満載なので是非読んでみてください。抜けますよ!

カテゴリー: 未分類